渡辺直美さんがテレビで紹介してた渋谷の脱毛サロンって…?

2010年に、渡辺直美さんがS-1バトルで殿堂入り、1000万円ゲットしたときにコメントしていたのが…

「ゴミ屋敷に暮らしているので、掃除を業者にお願いしたい。
あとは洗濯機と冷蔵庫がないので買いたい。毛が濃いので、脇だったり全身脱毛もしたいな

渡辺直美1stパーソナルブック naomeet

あまり、毛が濃いイメージはないんですが、
それはすでに脱毛完了してたってことなんでしょうか。

その頃から脱毛脱毛言ってたので、念願の仕事だったのかな?
渡辺直美さんが、実際に脱毛サロンに行く様子がテレビで紹介されてましたね。

番組名は10匹のこぶたちゃん、たしかハリセンボンの春菜さんとかと一緒に、ブタの鼻を装着して(笑)やってました。

「ぜんっぜん痛くないんですよ」

と紹介されていたのが、ディオーネの渋谷店

以前の脱毛では、輪ゴムを目いっぱいの伸ばして、パチィイイーーン!と弾いたような痛さだった!痛かった!
と言っていた渡辺直美さん。

ディオーネの脱毛は、痛みがほぼなかったそうです。

まあ、テレビ的な演出というのもあるのかも知れませんが…。

渡辺直美さんは、太っているけど、ツルッとしてきれいなイメージがありますね。
まあ、芸能人としては脱毛は最低限のたしなみなのかも知れません…

たしかに、ディオーネは子どもでもできる脱毛っていうのがウリなんですよね。
「ハイパースキン脱毛」っていう独自の技術?で脱毛するそうです。

脱毛を試してみたいけど、痛いのが心配…っていうあなたは、ディオーネをチェックしているといいかもしれません。
参考)ディオーネ 子どもでもできる!痛くない脱毛サロン

渡辺直美の脱毛の口コミ

渡辺直美の脱毛の口コミ
[chiebukuro_search keyword=”渡辺直美 脱毛” results=”3″]

タイトルとURLをコピーしました